フィアット パンダ セレクタ


車両価格(税込)
  82万円
(税込)
SOLDOUT

ローンシュミレーション

査定員査定済み車両

WEB見積り

このクルマへのお問い合わせはこちら

075-204-0895

年式 車検日 走行距離 修理歴 ボディカラー
平成11年6月 抹消 6.9万km 無し リドブルー
燃料 ミッション ドア数 排気量 ハンドル 駆動
ガソリン フロアCVT 3 1,100cc 2WD
乗車定員 車台番号
4 xxxxxxxxxxxxxx324
パワーステアリング パワーウィンドウ アルミホイール
サンルーフ 4WD キーレスエントリー
スマートキー 集中ドアロック ETC
ETC2.0 運転席エアバック 助手席エアバック
サイドエアバック カーテンエアバック アイドリングストップ
ABS 横滑り防止装置(ESC) 衝突被害軽減ブレーキ
衝突安全ボディ 頸部衝撃暖和ヘッドレスト 障害物センサー
クリアランスソナー トラクションコントロール オートクルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール レーンアシスト パーキングアシスト
自動駐車システム センターデフロック ダウンヒルアシストコントロール
盗難防止システム 寒冷地仕様 福祉車両
エコカー減税対象車 クリーンディーゼル フロントカメラ
サイドカメラ バックカメラ 全周囲カメラ
ドライブレコーダー CDナビ DVDナビ
HDDナビ メモリーナビ他 SDナビ
ポータブルナビ フルセグTV ワンセグTV
後席モニター DVD再生 ブルーレイ再生
ミュージックサーバー ミュージックプレーヤー接続可 Bluetooth接続
CD MD カセット
USB入力端子 100V電源 本革シート
ハーフレザーシート パワーシート フルフラット
ベンチシート 3列シート 電動格納サードシート
ウォークスルー シートヒーター シートエアコン
チップアップシート オットマン 電動リアゲート
両側電動スライドドア 両側スライド片側電動ドア 片側電動スライド
両側スライド 片側スライド HID・キセノン・ディスチャージ
LEDヘッドライト オートライト オートマチックハイビーム
ヘッドライトウォッシャー ターボ スーパーチャージャー
エアサスペンション ローダウン リフトアップ
ランフラットタイヤ スペアタイヤ フルエアロ
エアロパーツ ルーフレール ワンオーナー
禁煙車 キャンピングカー 試乗・現車確認可
ペット同乗歴なし MTモード付き 限定車
登録済未使用車 定期点検記録簿
装備コメント
フルオリジナル走行69000Kmのパンダが久しぶりに入庫しました。最近では10万キロ以下のパンダは希少です。今回も徹底整備で安心納車をいたします。当店パンダは少し金額が高いですがこの整備内容が付いております。エンジンオイル・オイルエレメント・ブレーキオイルCVTオイル・ワイパーラバー・バッテリー・ファンベルトベルト・ファンベルトプーリー・クーラント・燃料フィルター・タイヤ4本・エアクリーナー・ステアリングラックブッシュ・タイミングベルト・ベルトテンショナー・ウォーターポンプ・・タペットパッキン・プラグ・CDデッキ以上新品交換。ブレーキパット・ブレーキローター規定値以下交換・リヤカップシリンダー・ゴム類・ブッシュ類・IGコイル・プラグコード・ドライブシャフトブーツ・リヤマフラー・ヘッドガスケット・その他消耗品点検整備交換後納車。これらの作業と部品代金が車両金額に含んでおります。特にエンジンヘッドガスケット交換はシリンダーヘッド部分をエンジンから外してガスケットを交換するので大変大掛かりな作業です。ヘッドを降ろすことにより同時交換でタイミングベルト・ウォーターポンプ同時交換。よくオイル漏れがあるタペットパッキンも同時に交換します。この一連の作業をお客様のご負担で行うならかなりの高額作業になります。なぜ納車整備でヘッド下ろすの?と疑問に思われると思いますがパンダはアイドリング時にマフラーから水が出ている場合はたいていヘッドガスケットの交換時期に来ている車がほとんどです。ガスケットを交換せず乗っているとオーバーヒートを起こしエンジンに大きなダメージを与えることになります。お客様の元でオーバーヒートをしないようにマフラーから水の出ているパンダは納車整備で交換後納車いたします。もうひとつのポイントはステアリングラックブッシュの交換です。ここもパンダの弱点でリフトアップ時にフロントタイヤをゆすってみるとステアリングラックにガタがある場合が多いです。この場合はラック内部のブッシュを交換してハンドリングの違和感を解消します。ファンベルトの交換は他店の納車整備でも多いと思いますが当店ではベルトプーリーも同時交換です。これは今までの経験でベルトプーリーがロックしてベルトが切れるパンダが2台ほどあったので予防整備として納車整備では必ず交換しています。エンジンマウントですが、左右のマウントでエンジンを吊り、ミッションマウントで横置きエンジン特有の前後の揺れを制御しています。左右のエンジンマウントはエンジンルームからでも見ることが出来ますが、ロアマウントはジャッキアップしないと見えません。マウントの中でも一番酷使されるために、へたるのも一番早いのです。アクセルのオンオフでガクンとショックの大きい場合は要交換です。放っておくと、マフラーのフランジ部分が削れてしまい、支障を来すのでパンダの納車整備項目に入っています。リヤマフラーの交換はこれぐらいの年式のパンダで一度も交換をしていなければ腐食&サビでだめになるので今回は交換してから納車します。そのほかにもタイヤ4本新品交換。バッテリー・油脂類・その他消耗品なども点検交換してから納車いたします。これだけの納車整備をしますのでどうしても車両代金が82万円になってしまいます。安いパンダを買ってきてこれだけの整備を行うとかなり高額な金額になるでしょう。もうお分かりと思いますが当店のパンダはここまでの徹底整備が車両金額に入っているのでお買い得ではないかと思います。これだけの納車整備は必要?とよく聞かれますが当店の答えは「必要です」走行距離は7万キロ未満ですが年式が1999年式ですでに20年が経過しています。ゴム類・見えない部分の劣化は必ずあります。見てるだけならカワイイパンダですが安全・快適にドライブをするのであればこの納車整備は必要です。金額が安いパンダを買われるか納車整備がちゃんと行われるパンダを買われるかはよく考えてください。

[取扱店]
GARAGE TEN
住所:京都府 乙訓郡大山崎町 下植野小字宮脇102−1 TEL:075-204-0895
E-mail:info@g-ten.net

印刷用ページを表示する

この車を問い合わせる フィアット パンダ セレクタ

下のフォームから、この車について、直接担当者に連絡できます。

お名前 お住まいの都道府県
メールアドレス ご連絡先電話番号
お問合せ区分
お問合せ内容
入力内容を確認